最新情報

2022-03-04
すかいらんどのトランクルームが「e-トランク」に掲載されました。
https://e-trunk.jp/
2020-05-28
災害時の備蓄品の保管場所としてトランクルームをご活用ください。
災害時の備蓄品の保管場所としてトランクルームがお勧めです。最近異常気象が原因で警報レベルの大雨が降るといった災害が増えてますね。そこで、玄関や車の中と一緒にレンタル収納スペースに保管することでリスクの分散になります。いざというときに大荷物を以って避難することは出来ませんが、トランクルームを保管場所にしておくことで、家や車の中い鍵の場所に大量の水や食料を保管することが可能になります。
2019-12-24
トランクルーム中央2階新規オープンしました。フロアや収納スペースは、スウェーデン生まれの織物床材タイルを取り入れ、クリーンで明るいフロアを実現してます。0.4帖から2帖まで、棚付きトランクと豊富なサイズを揃えた最新型のトランクルームです。オプションとしてハンガーパイプ・パイプ棚等を取り付けることもできます。
トランクルーム中央2階新規オープンしました。
フロアや収納スペースは、スウェーデン生まれの織物床材タイルを取り入れ、クリーンで明るいフロアを実現してます。
小さいサイズ0.4帖から大きいサイズ2帖までと豊富にサイズを揃えています。今回棚付きもご用意させていただきました。
オプションとしてハンガーパイプ・パイプ棚等を取り付けることもできます。
2016-11-18
バイクコンテナ賃料値下げしました。
バイクコンテナ賃料値下げしました。
2015-03-09
高級バイク、大型バイク、懐かしい絶版旧車バイクの保管は、セキュリティ面も心配で、なかなか普通の駐輪場には保管しづらいですよね。そんな声にお応えして、浜松市内3ヶ所に新型BOXシェロー完全個室タイプの月極バイクガレージがオープンしました。新型BOXシェローは幅広スロープ付きで「BMW R1200GS」「YAMAHA VMAX」「HONNDA GL1800」「ハーレーウルトラ」等の大型車も格納できます。バイクによっては2台入れることも可能です。
スカイランドはこれからもライダーの皆様に安心・安全なバイク駐車、保管環境をご提供できるようにがんばらせて頂きます。
2015-03-09
この『新型BOXシェロー』は、『盗難やイタズラからバイクを守る!』ことを目的として高いセキュリティ性が特徴です。その象徴が、スロープとガレージ本体を一体化させた上で4重ロックするというものです。他社のガレージがシャッターキーのみの『ワンロック』がほとんどという中で、セキュリティの高さは比べ物になりません。さらに大型トランクルーム建物内に設置した『屋内設置タイプ』もご用意いたしました。どこまでも使い勝手にこだわったスロープの長さひとつにも、ライダーの意見を取り入れたバイク専用ガレージなのです。
さらに、スロープの長さにまで徹底的にこだわる等、何人ものライダーの意見を取り入れた、完全なるライダー目線で製作されたガレージなのです。
2014-07-04
どうぞ他社のトランクルームと比較してください!! 料金は安く見えるが実は・・・ 一般的なトランクルーム・コンテナはお申込み時に仲介手数料や契約事務手数料、敷金、礼金、管理費さらに解約事務手数料と言った名目費用が加算され、長期に利用されるお客様ほど実質の月額賃料が高く付くことになります。またお申込み時に3ヶ月分、6ヶ月分と言った利用料金の一括前払いをしなくてはならない利用契約書も散見いたします。しかし、”すかいらんどのトランクルーム”はそれらを一切カット!『初月日割+翌月分+保証委託料』のみで利用可能です。
すかいらんどのトランクルームはすべてのコンテナの鍵およびビルイントランクルームのセキュリティカードも無償貸与いたします。
他社に先駆けて自社ビル・倉庫及び保有土地でトランクルーム事業を行っていますから、他社に比べ家賃、借地料などの経営コストを削減するなどで、ご利用者様の立場にたった《やさしい料金システム》を実現いたしました。
すかいらんのトランクルームは「きれい・安心・便利」で選ばれています。
さらに、屋外コンテナタイプはLED外灯や防犯カメラを設備するなど、コンテナヤード全体を明るくし、防犯にも配慮しております。また、盗難対策として堅牢なコンテナ専用鍵を使用するなど、セキュリティを強化しております。
しかも、3ヶ月間と言った短期利用もOK!です。
お気軽にご利用いただけます。